123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-31 (Thu)
昨日の夜は久しぶりに母もカプラ作りに参加しました。

といっても200ピースしかないのでとりあいです。

まずは三男の作品

タワー


細いカプラをよく積み上げました。

次は次男の作品

らせん付きタワー


てっぺんに大好きな?らせん階段を作ってます。

最後は母

母6


やっぱりカプラで橋を作らなきゃということで。

写真を撮り終わった途端「壊してええ?」
   カラカラ カシャーン 

見ていたパパが「儚いのぉ。」ってしみじみ。



なんか悩みある?



ちなみに長男はこの時何故かプラレールに夢中。
作品はこちら↓

カプラ 027



やってる場合か!!




| カプラ&プラレール&レゴブロック | COM(4) | TB(0) |
2007-08-01 (Wed)
三男ちゃんがカプラで作りました。

『ビー玉転がし』です。

ビー玉も転がってるのだけれども高速のため写ってません(^^)

愛嬌愛嬌

ビー玉転がし


先日花火大会がありまして・・

ちょっとカメラマンしてみましたが難しかった。

ぶれぶれですがどうぞ。


花火大会

は



またまた台風が来ているようですね。

直撃の予報の出ている山口県。

どうなることやら。不安だわ。
| カプラ&プラレール&レゴブロック | COM(0) | TB(0) |
2007-05-26 (Sat)
20070526212013

長男作「ホバ-シップ」 ちょっと工夫して台をつけました。
| カプラ&プラレール&レゴブロック | COM(2) | TB(0) |
2007-05-22 (Tue)
20070522133647

長男が作りました。

好きなゲームの中に出て来る乗り物らしいです。

「ランドクルーザー」
首が回ります。
| カプラ&プラレール&レゴブロック | COM(0) | TB(0) |
2007-05-08 (Tue)
皆様こんばんは(^^)♪

今日はずーっと気になりながら出来なかった「カプラ」の「ブリッジ」を作りました。

まずは見て下さいませ。



カプラ ブリッジ




カプラ ブリッジ ブリッジ部分



カプラ ブリッジ



夕方だったので写真が少し暗いですがわかりますでしょうか。

一度左側のタワー部分が壊れて泣きそうになりましたが今日は気分的に余裕があったので直せました(^O^)


写真を撮って、みんなに見せて

「壊すよー。」


カッシャーン カラカラ 

はぁ~「快感っ!」←薬師丸ひろこよ。(古すぎ!(-_-;))



| カプラ&プラレール&レゴブロック | COM(4) | TB(0) |
